黄色い実の取り合い
きょんばんはぁ きょの子です。
雨でむしむししますのねぇ (-_-;)さんぽしづらくってこまるのねぇ


※きみの心配ごとではなかろうに
d0103384_113421.jpg
きのーはさんぷーDAYだったブリ&きの子っちですが、、、











本日は

まぁまぁ早く(10:30頃)帰って来たかさんと

黄色つぶ奪い合い
d0103384_1195129.jpg
(食後の口の臭い嗅ぎをしとります・・・汗)










d0103384_1204377.jpg
きいろつぶの匂いに誘われる薄茶色の毛むくじゃら ブリ実さん(←改名?? ブリ美サンでは・・・?謎)


















d0103384_121154.jpg
おーーーっとぉ。油断するとバクッときますからねぇ ハイエナ。






ほんとはさほど食いしんぼうでもないっす(-_-;)





ネタのために食いしん坊扱いされるきの子。

d0103384_1243424.jpg
で、わんこたちのゴハンは、鰹に鶏むね肉、カボチャをブレンドしてピューレ状に!
茹でた白菜にのせてみたけど・・・ミエヅラ悪いし


なんで、ピューレにしたかってーと


ゴマの消化率が思いのほか悪く


うんPから、そのまま発見されるから。


















d0103384_1275325.jpg
ちゃんと『待て』はできるのに、口元がぷくっと待てないヒト (-_-;)









d0103384_1283173.jpg
閉店間際の定食やで、『あら、まいどさん』と出てきた 近所の女将みたいなヒト 















そんなヒトたちは、いつもこのくらいの距離感で お食事なさるんですが



d0103384_1292885.jpg







気が付けば!
d0103384_1301656.jpg
なにものかが迫り寄って・・・・















次の瞬間!釜飯おぎのやを置き去りに・・・





どこかへ雲隠れ (-_-;)
d0103384_1303989.jpg
























くうの早っっっ























そしてどこからともなく やってきて、、、
d0103384_1331564.jpg
d0103384_1332518.jpg
食べてるひとの横で まだ食べてるつもり の演技開始!!






この光景

毎日見ていても

理解に苦しむので、

あまり考えずに見てね♪ ヽ(^o^)丿
d0103384_1333598.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-06-23 01:14 | ふつうのきじ
<< めろんちゃん 顔が白い理由 >>