顔が白い理由

みなさんおはようございます-(*・▽・)爻(・▽・*)-
d0103384_7205715.jpg

d0103384_7204592.jpg
かお=白子です

土曜の朝に寝ていること99%のかさん なぜ起きているのか

それは・・・






前日深夜残業で、しかも 夜までの仕事が続いていたから。

だから、きょーは疲ねむりこけちゃって さっき目が覚めまして。
















今週はほんと時間がなくって、、、色々書きたい事もあったんですが

ローテーブルに ほっけの食べ残しやらを放置して寝た悪いやつがいた・・とか


しかも、それにまったく手をつけずに朝を迎えた クレバーなわんこが2匹いたとか。



















敷地内のおうちの庭に、猫が子育て中で わんこが夢中になっているとか(-_-;)








書いていたら、また睡魔に襲われて(>_<) 土曜日を無駄にしてしまいそうとか・・・・・・




















きのはゴハン3秒で食べるとか
鶏肉はドリンク発言をしてたんだとか・・・





d0103384_7253128.jpg
※向かって右の方は、お食事終了しています





d0103384_785642.jpg

カリカリがなくなったことで、コーンフレークをもらえたとか。
ゴマはうんPにそのまま出てきちゃうので、すりおろさないと消化しないなぁとか。




















今期初のminiゴキが出て
去年大活躍だったホウ酸を家中お札の様に置きまくったとか
d0103384_7103722.jpg















きの子をぬいぐるみ状態で猫可愛がりしている飼い主のせいで
超 なまいきに成長してしまって(>_<)

ブリから、ビフィダスを横取りしたりとか。

d0103384_6561533.jpg














疲れて家に帰るので
散歩以外はなかなか構ってあげられない


よーやく 寝るぞってときに



わんこを小脇に抱えて寝る かさん




いつものように

ブリ、おいでー きの、おいでー と右と左で呼んだらさ















ひとのおなかの位置で きのがブリに がるがる言って!!
ブリもがるがる怒っちゃって!!


ガツンといってやったけど

かさんも悪いんだろなぁ









きの子、それは イカンです 遺憾です

腹の上で 猫可愛がりするの やめなきゃなぁ





仲良しなふたりにみえるけど、 ブリにとって ずっときのと居るのはストレス大だと思います。

ちょっと離れたくらいで ちょうどぃぃのかもしれません



けっこううざいんだよね きのって声が大きいしさあぁ(-_-;)




お気楽なキャラだしねぇ
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-20 07:10 | ふつうのきじ
<< 黄色い実の取り合い 美味しいものってつながってるのょ >>