美味しいものってつながってるのょ

きのうね、かさん おそかったんだぁ。
きのっぴはじゅーーーっとまってたんだよぉ

ゴハン、まだかなぁって。






仕事が深夜まであったので、TAXIに酔いながら急いで帰宅。
会社から、2回曲がって  家。    帰宅したのは あさ4時前、








はらぺこりんな ブリ&きの子に

トリムネさんと レバさんをがっつりと餌付け。






雪平鍋に みず たまねぎ さとぅ さけ みりん 激安OGびーふ 投入~!!!!
ガンガンに巨大炎で煮る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかくグツグツして、ゴハンをレンチンして
間もなく帰ってきたT氏に ぎゅーどん 餌付け。

先に水を入れたせいで、汁だくだく。。。 せっかくなので、それで茹で蕎麦を食べることに。

ついでに炊飯!











( ゜σ ゜)( ゜σ ゜)( ゜σ ゜) つかれましたがな。。。







今週は忙しい日が多かったから、 5号の米の炊き貯めが効いた。

お陰で、冷蔵庫・冷凍庫 もぬけの殻 ^^










超高速で、動いたけど ゴハンを胃に入れて眠りに就くまで約1時間かかるのね
さっさと食べたい!!!

ビーグルセンセーに教わらなきゃだね

わがやのセンセーきんチャンみたいに鶏肉丸ごとゴクゴクいければ・・・・
時間がないとき、とっても便利なのよねぇ~

鶏肉はドリンクです!
こんど、ムビお見せしますね、あのちびっこぃ身体で!!!という驚愕のムビです。



















今日こそは、ゆっくりめのランチを♪

ワッフル
d0103384_12305343.jpg
東銀座にあるお店で、ランチはライトな感じ。紅茶は香り高い、上質なもの。
で、プレーンなワッフルはおかわりができるの。


『マザーリーフ』 てぃう名前だったんだぁ ☆
なんて関心していたら

↓ ↓    ↓ ↓    ↓ ↓
 

札幌の! フルーツケーキファクトリーほらほら、パルコの向かい角だよぉ!
あのケーキ屋さんも系列でやっている?ぽい。

あの近辺が職場だったころ、 お客さんから ”おみや”でもらってたっけ。
5000yくらいもするホールでね。






ワッフル~☆

あ、でも今日は冷凍ゴハン持参だった(T T)
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-19 12:18 | ふつうのきじ
<< 顔が白い理由 のってもぃぃ枕。 >>