のってもぃぃ枕。

ブリちゃんが、ばんめし後に
ブリとホップ
いっぱいやりながら見ていたのさ
d0103384_1254115.jpg








ほらほら、夜やってるやつ。(昼もやってるな(-_-;)


じゃー○ねっと。じゃーーー○ねっと。






夢のじゃぱねえと きの田~






ってやつで




やってた。




のってもいい、とってもぃぃ枕。

















これがホントぅ お買い得♪





















d0103384_1274015.jpg





d0103384_1275397.jpg


























(-_-;)・・・・・。

あ。これ、流行ってるんだ。















d0103384_1282077.jpg

d0103384_1283025.jpg
のってみればぃぃっしょ♪ 北海道弁でしめてみました。


こないだもやってたからね(>_<) ブリの枕

8つ年上の姉をまくらにして るんるんなのだね、きみってやつはさっ








きょうは雨だから明日の朝 (いけたらだけど) 散歩行こうね

帰宅が23:00だったので、ゴミだししてお寝んねするのみ、なんもできやせん
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-17 01:23 | ふつうのきじ
<< 美味しいものってつながってるのょ たいへんだぁ(>_<) >>