たいへんだぁ(>_<)


18:00から弱雨予報でました。。。

さっささっさと、 毛むくじゃらを散歩に連れ出さなければ!!






いってきまーす




_______________________________________

いってきましたのだ! ひとりと2匹じてんしゃつあー☆
無料のちっさい動物園を併設している
葛西の行船公園めざしてね♪

d0103384_245938.jpg
きょのも、いってきますのだ!


『しょんで、ココどこかわかりゅーー?』









『フツーわからんと思うケド・・・』







d0103384_253028.jpg
ここはね
















d0103384_26129.jpg

神社ていぅよ
ブリちゃんの老後のお願いと
きにょの今後のお願いをするんだって! かさんがいってたよ















へたれはカゴに乗るンだって、かさんがいってたよ。

へたれは かごの網につめがささるんだって かさんがいってたよ。
















d0103384_2833.jpg
へたれは カゴで立ってもちょうどぃぃんだって、かさんがいってたよ。
























d0103384_2112077.jpg












d0103384_2112810.jpg



d0103384_2113951.jpg














d0103384_2115213.jpg
かさんのパーカ、敷いてあげたからいんじゃん♪


たいした距離でもないんだすが、
きのー 荒川で チャリに乗っかってるブリを追って激走したきのは、、、
出はじめから ぐだぐだで・・・・・・(-_-;)

そのうち 乗るか?と聞くと のるのるーーー♪と乗る気満々




かなり疲れてないと乗りたくないブリも、帰りは乗っけてきました。
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-14 15:36 | ふつうのきじ
<< のってもぃぃ枕。 きの爺 !? >>