「ほっ」と。キャンペーン
篠塚DE?

先日頼んだ『ペットの毛で作るメモリークリスタル』できあがりました♪
d0103384_1212941.jpg
ちょと、嗅がして~
FC2の記事はコチラ




土曜日曜と!!過激に行動してましたぁ
珍しいよね^^


×篠塚 ◎篠崎公園ドッグラン

d0103384_1514227.jpg

あれーブリちゃん!?ちょっと感じが変わった???







d0103384_1524394.jpg

↑本家ブリ。
あれま、そっくりさんですね











d0103384_1532512.jpg

ちはーーっす。↑notブリ
きの子、毎度ながら愛想あんましよくないけど(-_-;)

連日の片道6㌔ツアーで 疲れたんだねぇ
かわるがわる『乗りたい人ーーー?』って希望を聞いて
カゴに乗っけたりしつつではあるけど、2日で30キロ近くだもんねぇ





d0103384_1545923.jpg

ちいさな子供が触りたいというので、きのをレンタルしました♪
わがやは、おともだちの ウニ家のおかげで、小さい子、小さい犬との交流に抵抗がないようです。


ウニは、わんわんわんわん何度会ってもうるさいんだけど、、
ありがとねー はるちゃん&ウニのおかげさんですよー









それから、無難に遊ぶブリちゃんと 全然絡みのないきの
見かねてお隣の 『小型犬エリア』 へきのを解き放ってみたところ
d0103384_1573179.jpg

物怖じしないなんとも可愛いチワワん子が来てくれました(かさん目掛けて。。。)


d0103384_1591782.jpg

フレンドリーな小型犬が、きのの相手をしてくれると集まってくるのに
一向にその気のないきの。

ガーン社交性なし。
社交性?いやそれなりに社交性はあるんだけど、率先して交わる気がないのだ
かさんに似たのでしょうか・・・ このそっけなさ、、、飼い主反省です





d0103384_21176.jpg

きのは、そっちのコーナーのほうがお似合いだよぉ~ (ブリ)











それから。


それから、偶然この子に会いました
d0103384_221654.jpg

以前水元でお会いしたムーンちゃん(♂)
むーちゃん、来ていた黒ラブちゃんがだいすきらしく 片っ端から乗っかっていました。ww
d0103384_232532.jpg

怒られても懲りないよーといってました 笑

しつこいながらも、嫌だよってサインはちゃあんとわかって止めるんだよね!
黒ラブちゃんのおとうさんがわが犬に対し、
『減るもんじゃないし、いいだろーー』と言ってるのが・・・・
内心ドン引きながらも、大ウケしちゃいました(>_<)












d0103384_255090.jpg

ランなのに走りもせず、むーちゃんのおとうさんに可愛がられるブリときの。
ランは寛ぐ場所なんだとか・・・

きのが遊ぼう♪って言う子は、、、この世界にブリちゃんの他にいるのかなぁ?




*

*

*

*



d0103384_1495483.jpg

2匹いっぺんに洗うと、、、手抜きウォッシュであんよ汚いままなので、
きのだけ入れてやったら 幸せ地蔵みたいに滝(シャワー)に打たれていたよ 笑



あすはブリ丸洗いだね

あしたっから5日、OBT作らなきゃなーーー
お弁当メニューー提供してーーーーだれかぁぁぁぁ
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-08 02:07 | ふつうのきじ
<< きの爺 !? 鍋蓋KKツアー開催☆ >>