鍋蓋KKツアー開催☆
本日開催されました 『鍋蓋KKツアー』の詳細はこちら
d0103384_0143126.jpg
えんとりーなんばーキョン番きの子選手

d0103384_014408.jpg
えんとりーなんばー1番ブリ美選手 39歳





行き 6キノ
d0103384_0151414.jpg
d0103384_0152423.jpg
いま流行りの【ビーグルのこうべ(頭)つきハンドル】でおでかけ♪



すたーと 15:40
とうちゃく 16:42

帰りみち 8.5キノ
すたーと わすれた
ごーる 20:30ころ
________
Total 14.5キノ



d0103384_0154492.jpg
d0103384_0155389.jpg
d0103384_016167.jpg
d0103384_016924.jpg
ほんじつもおば様方にふさふさと手触りを確かめられ、溺愛されていたブリチャン。そして、子供に『双子なのーーぉ?』ときかれていた2匹・・・。笑


d0103384_0162059.jpg
d0103384_0162761.jpg
d0103384_0164299.jpg
ひと燃料 : てりやきマック アイスレモンティー
いぬ燃料 : 鶏砂肝大根ごはん の 牛、山羊ミルクがけごまトッピング 




たいりょく回復剤 アイス
d0103384_0173922.jpg
d0103384_018147.jpg
d0103384_0182292.jpg




【結果】鍋蓋は無事 26cmから24cmに交換
d0103384_0351228.jpg
d0103384_017677.jpg
d0103384_0171346.jpg












第1回目のフィラリアちゅあぶるをぱっくんと食べて、、、アキレスを食べて(きの子は丸のみ)
早くもすやすやな2わんこです。 明日は日中気温が高くなっちゃうみたいなので
ちょっと早起き(08:00)して 篠崎公園デビューします♪

ドッグランの様子はのちほど~
d0103384_0233966.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-06-07 00:18 | ふつうのきじ
<< 篠塚DE? OBT持参 byきょの >>