「ほっ」と。キャンペーン
OBT持参 byきょの
d0103384_19593482.jpg

d0103384_19431191.jpg

ぬんっっ

なにが ぬんかって。
随分時間が経ってしまって、、、我ながら ネタが飛びそうになった(-_-;)
d0103384_1224794.jpg
あほぅっっ

すんごぃ生活臭漂うおかいものメニューでしょう お弁当(OBT)1週間がんばろぅと思って買いこみました。
d0103384_19454710.jpg






そう。こんなかんじで


えのきサンで → ナメタケづくり(ただ煮たやつ)
油揚げサンで → 稲荷(ただ煮たやつ)
豚バラサンで → 煮豚(ただ煮たやつ)
味付け煮卵 → 味付け煮たまご(ただ茹でたやつ)
牛蒡 → キンピラ(ただ煮たやつ)


ぜーんぶ 酒とみりんとさとうと醤油 ほとんど おんなじ配合
。・゚・(pゝД;`q)・゚・


あとブリときの子用に 大量に買っていた
鶏むね → 炊飯器でイタリアンどーのこーのを作りました♪
d0103384_19525233.jpg

ほら、取説を開けると、、
こないだ新調した炊飯器を 『圧力鍋』として売り込んであったので
言われた通りに作ってみました♪

















いや。



まぁね。


忘れよう、、この事実。・・・ヽ(´Д`)ノ








てなことになったのはぁ、、、鶏肉が好きじゃないから。


だと思います。
あるとおもいます。


きっと



ちなみに このあと 1年御無沙汰だった 『バターチャン』 を大量にまとい、
更に激ウマチキンカレーとして余生を送りましたとさっっ σ(*´∀`*)

よかったねとりにくチャン



d0103384_2004061.jpg
d0103384_2004914.jpg



d0103384_123164.jpg
きょーは、ゴーヤと牛蒡いっぱいで便秘解消、おはだにぃぃわーってかさんがいっとった ょ
きょののこともばっぐに入れて持ってってくれないかニャー
d0103384_19473711.jpg
それで、きにょにょぶんは まだかな??


弁当箱買ってみました!!限りなく初めてにほど近い2回目・・・・・くらいの記憶
d0103384_19404150.jpg

d0103384_19401663.jpg

ダイエーで売ってたけど、トップバリュでしたわww
保温弁当箱S ベージュ
TV-LBSBE
価格(税込):980円  ←安さに完敗

保温&電子レンジ対応。
ごはんを、あたたかいままおいしく保温します。
持ち運びに便利なポーチ付。

あ、2回使用ですが 油分の落ち具合、まぁまぁですワ。
特に良かったりはしないです((*´ェ`))

_____________________________________

どなたかいっしょに行ってみましょう ♪

篠崎公園ドッグラン
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-03 20:00 | ふつうのきじ
<< 鍋蓋KKツアー開催☆ 毛むくじゃらの交換期 >>