休みの日は・・テキトーごはん
金夜0:00帰宅


木曜の大雨の日に 行った夜中のスーパー

そこで買ったハンバーグさん @50円
d0103384_2214416.jpg

わんぷれーと食


d0103384_2215513.jpg

うちのティファール、フライパンに蓋がない


d0103384_222270.jpg

買わなきゃなー


d0103384_2221063.jpg

アルミホイルでいっか。




この材料であと、冷蔵庫の居候は・・・ なし!
ゆでうどんのみ☆
冷蔵庫が復活してから ほとんど何にも買ってないから!

疲れてると、外食や買い食い増えるよね~(-_-;) イカンイカン





市販のソースでは美味くないし
ひらめいたょ

ピエトロのドレッシング&蕎麦つゆで いけるぅ ♪




予想を超えて 食える味だ!コショーがきいてた



しかも今日は昼前に起きて 雨なのにたまった洗濯を・・・

干しては犬とごろ寝zzz




起きて具なしひやむぎ食べてごろ寝

届け物のサンプル品を受け取ってごろ寝




冷凍の食パン2枚を犬と食べてごろ寝

ネットをしてからごろ寝




ペヤング食べてお茶入れて
ごはん5合に どうやら 4合分の水を入れて炊いて

またごろ寝









ずーーーーーーーーーーっと ごろ寝だヽ(^o^)丿



だから、ブリときのの写真はありません。



明日こそは引きこもらないようにしなきゃっっっ汗

夕方過ぎに雨になるんだよねぇ
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-30 22:15 | ふつうのきじ
<< 毛むくじゃらの交換期 ☆自己紹介☆ >>