☆自己紹介☆
ブログの自己紹介欄を
きの子が自分で書いたら、こんな風になりました♪



趣味 風呂 散歩 道のど真ん中で【大】 布団潜り
長所 風呂にひとりで入れる
短所 風呂あがりにコーフンする
ちょっと自慢できること 長風呂できる
最近ハマっているものは?風呂で打たせ湯
まず家に帰ってすることはなに? 毛づくろい
口癖は? んぁ~うぜぇうぜぇ

好きな食べ物は? 火の通った肉、鶏肉とか きゅうり すなぎの さかな
嫌いな食べ物は? 生の肉 青汁
好きなスポーツは? 短距離ダッシュ 長距離走 かみつきジャンプ
好きな雑誌は? レタスクラブ
好きな曲は? いーつでも元気どこでも元気。きのっきのっきのーー♪ 自作

好きな言葉は? きょんちゃん
好きなタイプは? ブリちゃん
嫌いなタイプは? 大きないぬ

一つだけ願いが叶うとしたら? いちにちじゅうごはん食べ放題
何をしている時が幸せ? 風呂 さんぽ しょくじ
どうしてもこれだけは譲れないものは? ブリちゃんのいもーとの座
デートでいきたいところは? くさむら
宝くじがあたったら? ひとりぐらし
幸せを感じる瞬間 風呂でいちにちの疲れを洗い流しているとき
最近一番感動したことは? お湯の温度がちょうどよかったこと


ここだけの話 うんちは思い立ったらどこでもできます
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? タコのウインナー
今一番欲しいものは? 専用露天風呂
あなたにとっての必需品はなに? くるくるするもーふ
1ヶ月毎日食べるとしたら何? 鶏肉

○○依存症です ブリちゃん










きのーの夜中から 何故か自宅でネットがつながらなくなった・・・
ルーターが正常に動いていないようだ・・・で なんで??

はぁ。

朝起きても地デジが映らない!!BS系は見れるのに><
接続確認しても違うし 大雨で?とか思ったけどアンテナ絡み、朝ちょいと見たら問題なさそうだし




またしても来たか。。 後厄の悲劇 厄払い行こうかなぁ 佐野?川崎大師?
ボヤイてないでしごとしなきゃな
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-29 10:51 | ふつうのきじ
<< 休みの日は・・テキトーごはん ペットの毛で作るメモリークリスタル >>