いろいろお陀仏(れいぞーこ篇)

d0103384_225407.jpg
先週のキャンプから戻ると
れいぞーこが!!
壊れていました(@_@;)

なんかぬるいなーとか、
わんこ用挽肉が腐ってるなぁ~って 不思議だったんですけど・・・

購入から6年 霜取り器に 『 しも 』が大量に付着

自動霜取りらしいんですが、
パッキンが緩んでいたのでドアを半端に閉めていたものか、はたまた部品が悪いのか結局その場で修理してもらいました。
d0103384_2258526.jpg



出張料2400
診断料2000
+部品交換
______

Total 11,340

ちょっと高い気がしますが
もぅ直るのに越したことはないです


**********************************


今朝はお楽しみテニスのはずだったんですが、寝坊(-_-;)
散歩に変更しましたが、真夏の日差しでわんこがクタクタに。
なので、わんこ達を洗濯することに。
恒例の打たせ湯写真がないのは、、、、浴室の電球も吹っ飛んでいるから(>_<)


わんこはベランダで自然乾燥ちゅう
d0103384_2375893.jpg


d0103384_2381368.jpg
d0103384_2382823.jpg
d0103384_2384586.jpg
d0103384_2385966.jpg

上手に手手くんでおさえてぇ~ ♪









d0103384_2392893.jpg
d0103384_2393748.jpg
d0103384_2394779.jpg
d0103384_2395562.jpg
d0103384_231052.jpg
d0103384_23101325.jpg

きの子っちは・・・・がっちりつかまえて がっぷり ♪




このあと大量抜け毛のブリをメインに
ブラッシングして、ふぁふぁ姉妹の完成です ♪♪♪♪♪


きょうも、犬を飼いたぃ娘とおかぁさんに触られて『 ふあふあで可愛い☆ 』とお褒めをいただき
大満足の毛むくじゃら姉妹でしたぁ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-23 22:58 | ふつうのきじ
<< セルライト燃やし隊! 眠いよーーぉ >>