「ほっ」と。キャンペーン
眠いよーーぉ
寝る直前です
かさん、、、

もぅ体力が底を尽きました(-_-;)
d0103384_2225170.jpg

ブリ美さん(1998年7月ごろ?日生まれ/もうすぐ12歳) 血液検査

d0103384_22332100.jpg

d0103384_2235740.jpg

↑きの子(2005年8月15日生まれ/もうすぐ4年生) 血液検査
d0103384_2242074.jpg






元気そうでなにより
フィラリアの薬、 美味しいやつにしよっかね、今回も。








飲み会に参加して 終電で帰宅

あ、きのーは某カボチャ氏とおデートしてました♪
某ブログのお友達へもお誘いメールしてみましたところ、、お忙しかったみたぃ(T_T)ざんねん~

今度また機会を作ってブロガーの会、開きたいデスね♪たのしーし








ま。でもでも

あらさー、そんなに体力ありませんで。。。
いまはーーー眠いッタラありゃしない

あしたはあさからテニス予定!

10年間ガット張りっぱなしだけど、切れるよね~ 危ないよねぇ
明日は見学にしとこっかなぁ~悩
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-23 02:25 | ふつうのきじ
<< いろいろお陀仏(れいぞーこ篇) センサーカメラまとめ >>