西湖DE

ぬんっっ
d0103384_14402752.jpg

でたな妖怪!!




妖怪、 妖怪のあねと母とでかけました。
富士五湖のひとつ西湖。
渋滞もなく2時間ほどで到着、帰路も予想に反してスイスイ


ETCカードも活躍しました!

__________________________________



d0103384_221081.jpg

そっちこそ前を向きなさいって。。。
d0103384_2231656.jpg

d0103384_225974.jpg

d0103384_22312382.jpg

大自然、人間ってちいさい存在だなっと。感じますね




d0103384_14355190.jpg

えだまめみたいのはレンタ
d0103384_2230536.jpg

d0103384_22302539.jpg


d0103384_1428889.jpg
d0103384_14314747.jpg

がっくんのパパと乗ると、ベテラン風になるブリちゃん。
d0103384_1433316.jpg

こちらは がっくんママさんにレタスで餌づけされるブリ
(レタス食はブリだけ)

d0103384_2210785.jpg

がっくんと元気くんは、パパさんとカヌーに乗れなかったので岸で大モメ・・・(-_-;)ゴメンヨォ
d0103384_22202634.jpg

湖上は、風が吹けばすこし寒いけど真冬のような寒さではありませんでした。
d0103384_2221296.jpg

きの子はぷるぷる震えていました。少し寒かったのかな?
d0103384_2223732.jpg

「元気穴」にお座りのブリ。 立ち上がって、身を乗り出してはパパさんに怒られてたっけ。
d0103384_22285249.jpg

ぬんっ
d0103384_2225225.jpg

妖怪、ご自慢の耳を 大漁旗 にしてご満悦そう
人間だけじゃないんだね、この気持ちよさ、妖怪にだってわかるみたい^^




d0103384_2265588.jpg

ちゃっかり人間の椅子に乗るわんこず。

細かい雨がしとしとでしたが、
わんこのせで漕ぎ漕ぎしていただき
99%が食事とお喋りのキャンプを堪能ましたヽ(^o^)丿



カヌーやライジャケ、テントもぜんぶ、
カヌー犬がっくん&弟の元気くんちの借り物! ママさんの上着とかも借りてました。ww


実家からアウトドア向けのフリースとか送り戻そうかなぁ~
山の中では、寒いですもんね


d0103384_22371221.jpg

↑この子、同じ愛玩犬ですが、きの子ではないのよぉ~♪わりと似てるけど。がっくんの弟サン ☆元気☆です^^




d0103384_2238662.jpg

がっくんは、この日5歳のお誕生日だったんですね ☆がっくんおめでとう☆
うざい弟や妹のことを宜しくたのみますね~元気&きの子は
愛玩犬だから多めに見てやってね


d0103384_22452260.jpg

d0103384_2241633.jpg
d0103384_22411683.jpg
d0103384_22412755.jpg
d0103384_22413739.jpg
d0103384_22414855.jpg



おせわになりましたーーー@








かえりみちの妖怪
d0103384_22594418.jpg

d0103384_22461063.jpg

d0103384_22485687.jpg

d0103384_22494191.jpg

d0103384_22583032.jpg

妖怪が欲しがったのは、これ。↑


d0103384_22504670.jpg

はしゃぎすぎてぐったり。伸びてたね






夜にあったかいホットワイン&寝袋などなどお借りしたのですが・・・
ほかほかで寝ている最中 ホリホリするきの子に起こされ 風邪をひいてしまったょ
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-17 22:41 | ふつうのきじ
<< センサーカメラまとめ 西湖の最高気温15℃ >>