西湖の最高気温15℃
d0103384_0464572.jpg

センサーカメラ始動! 光源も充分なことを確認してでかけましたが・・・
えぇ 今度お伝えします(>_<)




あらためまして


かんばんは。
きょう 会社で先週末ヒマだった同僚のあらさー女子が
新玉葱のピクルスを作って来ました!


あれま、うまいね♪


ちょっと帰りが遅くなったのですが
23時までのお店の方へ行き(もういっこは24時) 新玉葱買いました
d0103384_0255543.jpg

お酢にマリねの素!^^とさとうとか いれて 旧炊飯器でねかせてます

d0103384_0271950.jpg

d0103384_0273452.jpg

味については まだ企業ヒミツです

うまいかもー でも そうでもないかもー なのかもしれません(-_-;) オットー





あーんど 自意識過剰DE味付け煮卵!! イエーイ
は・じ・め・て 作りました あはははは
d0103384_0381148.jpg
d0103384_0382350.jpg







GO SAIKO
明日の最高気温15℃以下ですよ・・・
都内だって寒いのに 凍えずに帰って来れるかしら

これから支度に勤しみます
だってあしたのあさから おでかけなんです♪



どうしよー ってずっと悩んでいたら、行くよ~といわれ背中を押されました♪
あはは。
優柔不断にんげんには そういう一押しをしてくれるひとが大切ですね



しかもお天気下りで 小雨で済むのかどうか
ヒートテック&ロングダウン それからカイロ、、、、 忘れないようにしなくっちゃね
d0103384_0453923.jpg

ETCカード、数日前にネットで頼んだらもう届きました。





d0103384_0302311.jpg

d0103384_0303376.jpg

d0103384_0304218.jpg


お世話になっているお友達へプレゼントでーす
去年から印刷はできてたのですがねぇ・・・・・



こめんとは帰宅ののち、させてくださーい。
ではHave a nice weekend !!
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-16 00:30 | ふつうのきじ
<< 西湖DE &すてきな贈りもの >>