&すてきな贈りもの



で、水曜どうでSHOW
いいことがありました♪

d0103384_191983.jpg

d0103384_193083.jpg

帰宅後、さっそく開けちゃって下はパンツいっちょだったので、しっかり画像トリミングしときました!!
d0103384_19463.jpg
d0103384_195570.jpg

飽き飽きサインでちゃいました! 笑




どう



どう



どうよ




かわいーーーっしょ☆







d0103384_1101084.jpg
d0103384_1102173.jpg

これ、近所のお友達にも オネーサン向けのカバンあるよ!って
mixiで教えて貰ってたの。


このバッグをみると、
もしかすて
みんなかさんをイメージするのだろうか!?ヽ(^o^)丿

おかあちゃん、ありがとう☆
bigumaro母サンからいただきました。
遠慮なく使わせてください♪


いやぁ早く持っておでかけしたいです!!!
早速週末の西湖へ!!!雨なのか(>_<) 

って予報じゃ確実に80%雨なんだよね ETCカードもまだこないしなぁ~






せっかくレンタカー借りたのにー

週末雨でも楽しいお出かけ先ってないでしょうかね(-_-;)
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-15 01:03 | ふつうのきじ
<< 西湖の最高気温15℃ カメラ完成 >>