カメラ完成
いやぁ
ぶじかんせー!
d0103384_112070.jpg

わが家の狭さと生活感あふれるいちまいだね(~_~)
d0103384_112986.jpg

右がWEBカメラ 左センサーカメラ

ヒダリが今回のです。
パナソニック センサーカメラ VL-CM210
やっとこLANケーブルをね買ってねセンサーカメラ起動! となりまして。

秋葉の某バシカメラ、ほんっと楽しいっすよね。
買わないんだけどついつい 手にとれるから見てしまう。
新作のほとんどは出揃っている。
店員のレベルもなかなか侮れないので、話しこんでしまう。。。

きのーLAN線一本で一時間半滞在しちゃいました。汗
珈琲メーカの売り場でいい香がしてて、 エスプレッソメーカーが並んでてぇ
だけど18:30既に 試飲は終了(-_-;)だってさ。

それから炊飯器、何処の店舗も同じ値段でした。
ネットで買うと1000円も安かったけどね
しかも某バシねっとSHOPで 某バシGポイントが使える
ただし、店舗で使える設定にする必要アリ








まだまだ余力があって~



ミシンのコーナーを見て
センサーカメラコーナーと
部屋の照明※リモコン付き について逐一聞いて回って・・・









もーーーーぜんぜん見足りない 。


でもはよ帰って動作確認しなきゃなので


マックでソフトクリーム買って帰路に。
(秋葉マック、唯一だったのにキレイな店舗☆喫煙可☆もできてましたよ)









ま、でも ヒトの話を聞かない女のサガで またしてもヒト騒動ありましてね。
アあーーーあーーーあーーーーーだわ





けっきょくきょー 各所でヒトを巻き込んだ挙句 自分でナントか解決に至りました。
各所のみなさんには、 どもすんませんのメールをしました。 (>_<)
d0103384_0385250.jpg

d0103384_039548.jpg

d0103384_0392036.jpg

d0103384_0393013.jpg

みえますねっと お試し登録→本登録 でやっとTちゃんときのチャンの監視を開始~!!!
センサーの感度がめちゃいいのと 解像度が高い画像が送られてくるので
パケット代が相当かかりそうです!!!






詳しくはまた。
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-15 00:57 | ふつうのきじ
<< &すてきな贈りもの onew米炊き器 >>