onew米炊き器

母の日でしたので こないだね。
d0103384_0474187.jpg


ブリのお母さんとして

炊飯器を買ってもらいました!
正確にはかさんのカードでだけど
d0103384_049317.jpg

d0103384_0494220.jpg

買う約束を取り付けて、某バシカメラで色々選んできましたよ♪

結局は、3合でよさそうなところを5.5合に
あとは金額でラインを引いてその中で一番良さそうなところをね。
d0103384_0561626.jpg


d0103384_0505535.jpg

しゃもじクンもついてたし、何やら蒸し台ぽいのもあり。
毎度のことだけど、、、
何がどうってわかっておりません。

取説にメニュー表があって、米以外も料理ができます的な
そんな感じのことが書いてました。





d0103384_0551059.jpg

このような台所スペースには、、、お釜すら置く場所がみつかりません(-_-;)



はじめて炊いた米は・・・保温して 冷えたあとのほうがGOODでした。
理解不能 (>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-14 00:50 | ふつうのきじ
<< カメラ完成 カメラすすめず >>