カメラすすめず
せっかくぃぃカメラもらったというのにぃぃ
d0103384_053698.jpg
すすめないよぉ
きのーのカメラ、LANケーブルふそくにつき一時中断(-_-;)
ちゃんと説明聞いてなかったからだわ





d0103384_0593520.jpg

あぁ。
かさんはね 世界一ヒトのはなしを聞いてないよ







d0103384_10819.jpg

話しかけたいときは
こやってスポンジの上に乗って
ニコニコヽ(^o^)丿視線をぶつけていればね そのうちね
『 珈琲ケーキ♪美味しそう』 って抱きしめにくっから



ちょろいでしょ♪










d0103384_1111737.jpg
わたちもね。3色ミックスのソフトクリームみたいていわれましゅ。



・・・・・。(-_-;)






とりあえず



まずは昨日全然お見せしていなかった会場(店内)と
イベントの様子
d0103384_1201110.jpg

下の方は取説。

あんどドライバのインストール時にやっぱりNorton氏が割り込んできた!の図
インストールが上手く実行されないときは ウイルスソフトとやりあっちゃってる場合も多いので
信頼できるアプリやドライバならば、一旦セキュリティを停止して進めることもできます。









家電を買うときはネット通販か
はたまた虹柄の紙袋の店ばかりだけど
パナソニックの紙袋あると、 不思議ー

なんかちょっと優越感♪



昨夜は、行きしなに 急行に乗って10駅乗り越してしまったことなど忘れ
横浜入りしてしまっていたことも忘れ (>_<)
ルンルンで帰宅し

眠い目を擦り擦り  つなぎはじめたんだけど・・・







まぁどうみてもLANのケーブルがたんないわけ。。。。











取説(取扱説明書ね)なんか読んじゃって。







読んじゃって。










読んじゃってさぁ。取説

d0103384_0535998.jpg










ほら。


わかっちゃってさっ。









LANケーブル付属品1本
 『センサーカメラ』 と 『送電装置』 をつなぐためのもの


で、つないだらどうすっかってぇと
センサー感知した画像を携帯に送るためにみえますねっとにアクセスしなきゃなの。


いこーる


別のLANケーブル(市販品)を購入する必要があったんだね




GOD (>_<)気づくの遅い




ゼィゼエ





そそ。まそうゆことで
そっこうで手に入れるため、、、あした帰りに
秋葉のヨドバシDEポイント購入してきます(>_<)




はやくきの子ライオンのいちにちを観察したいんだぁ



d0103384_1275995.jpg

きょうもねぐるしいほどのきの区 毛むくじゃら邸でふ。
ふぁ~~ねむい
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-13 00:47 | ふつうのきじ
<< onew米炊き器 用賀倶楽部へGO >>