用賀倶楽部へGO
d0103384_23512965.jpg

なんかかえりがおそいなぁとおもってたら

かさんだけ

おいしいものをたべてきたんだって。

クンクンしたからすぐにわかったよぉ。





そしたらね、

ブリ達もね、

なんでかね、

夜ゴハン2回ももらっちゃったのぉ(^・ⓧ・)  ラッキぃ。
※伝達不足で間違えました


あしたのあさゴハン減らされるらしいょお チェ(>□<)






かさんだけの美味しかったやつはこれ↓ ☆。・↓ ☆。・↓ ☆。・↓ ☆。・
d0103384_0132622.jpg

え!?コレ、ブリちゃんのお肉ぅ???
違います
フランス シャラン鴨のポワレ 赤ワインのソース

d0103384_014469.jpg

キンチャンがだいすきな 鴨さんのお肉なんだって わぉ
フランス産フォアグラのテリーヌとグリーンサラダ

d0103384_0153266.jpg

さんども高級だ、こりゃ( ´(00)`)ブヒ
自家製スモークサーモンとフロマージュブランのサンドウィッチ
スモークサーモン、ケッパー、たまねぎ、自家製ハーブソース
ハムと野菜のサンドウィッチ
キュウリ、レタス、ロースハム、マヨネーズ、たまご

d0103384_017139.jpg

タルとのデザートも(>(∞)<) マイウー
季節のフルーツのミニタルト

d0103384_031795.jpg

そら豆の冷製ポタージュスープ

しゅんごい料理でしょー

ここ。



このコースメニューみたいのが食べれるのはカフェ&ダイニング用賀倶楽部
閑静な世田谷の住宅街にあるっすよ~

もちろんわんこもOKのDOG cafe なんだけど・・・
今回は 人間だけのあつまり。


こんな出不精+方向音痴が 家の逆側までいくなんて!!!!!!












そうとうの理由があるはず。。。。。謎
※ハイ! そこの茶の間の勘のいい方正解!








「パナソニック株式会社」あーんど
「ペット大好き!」
のブロガーズイベントで、
おうちどこでもカメラ
に当選いたしましたぁ~ ♪
d0103384_1142395.jpg



いやいやぁ

さいきん あたるね きてるね



人生山あり谷あり、ちゃぁんとくるね ぃぃこともさぁキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ








で、そこのイベント会場でイベントの幕開けに
わんこのトレーニングについて講義してくださったのが
偶然にも、先日からお世話になっているWANPOさんだったの。

d0103384_23395819.jpg
イエーイ♪ホントはいえーいとかじゃないっすよ
※この方達は、躾教室WANPOさんの方です
(写真ヒダリの可愛いオネーサン、加藤さんに会うのは①スカイプ②訪問トレ③このイベントで3回目になります。)

こっちのかたは・・・
d0103384_058525.gif

わんちゃんにコマンドをおくる様子を披露 !
そらちゃん(でしたよね)ちゃあんとおすわりするんだけど
つるつると床が滑っておしりがずるるるるる~
伏せになっちゃって、可愛いのだぁ

パナソニックのみなさん、
ブロガーズラウンジのみなさん、
WANPOのみなさん、
用賀倶楽部のみなさん、
楽しい時間をありがとうございましたぁ☆








笑!

きの子っちも、ゴハン待てしてるとき ずるずる下がってくんだったね!笑
おもしろ犬、きの子っち。
d0103384_1513.jpg
わたちの出番はぜんぜんなかったけどぉぉ、、、いいのかしら?


いいとおもうよ、たまにはね





あー眠っっ


でもでもせっかくだし、配線だけしちゃおっかなぁ~ ♪
カメラのモニター記事はまたあらためてカキカキさせてくださーーーい。

あしたもしごとかぁ(-_-;)

ガンバルゾっと。


___________________________________________________

5/12追記

接続ほうほうはここにわっかりやすいVが載ってるね♪
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-12 01:25 | ふつうのきじ
<< カメラすすめず こたえ >>