こたえ
では、、たいじゅう当てクイズのこたえ発表です♪

ぴたり賞は・・・・いるのかぁぁ!?
d0103384_21593948.jpg





(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー1 ぺこるーしゃん
18kg

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー2 クキカラさん かさんはETに似てるといわれますヽ(^o^)丿
19.5Kg

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー3 かりんチャンのママ
ブリちゃんが9,6㎏で きのちゃんが6,8㎏か? 合計16,4㎏

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー4 さくらさん
17.2キロ

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー5 ランままさん
きのこちゃん 7・5K ぶりちゃんは8K 15・5K位

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー6 マリリンさん
ブリちゃんが11kgできのちゃんが9kg,合計20kg
うちは、ももが16.5kg,マルルが19kg,ゴン太が18kg,夏が36kgで,計算したくないです・・・・

>あははは。夏ちゃん36キロ???嘘(-_-;)大きい。。。笑
ちょっとした小学生の大きさなんですね^^抱っこしてみたいワん













おおおーーーしゅんごくしゅんごく 近い方がいますのだ!!

びっくりしましたねぇ





結果発表
なんと 前回1年前11キロくらいだったブリが・・・8.96キロ
きの子の写真は撮り忘れたケド・・・6.9キロですぃた

Total 15.86 キノ

ちなみにかさんの体重は・・・・ピークよりは2キロ戻ってますが
あと-2キロってとこですわ(-_-;) 増えると戻らん・・・・。





ランままさん、ほぼ正解です^^すごいですね~ おめでとうございます!!
なにか景品つけとけばよかったですねぇ 笑
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-10 21:52
<< 用賀倶楽部へGO ぷちゅ。っとしてきたよぉ >>