雨のバカヤロー
とうきょうときの区
数日雨にふられています


なんとか(てか偶然)雨の止み間にさんぽをこなしてはいるのですが・・・
これじゃぁせっかくの 改造犬チャリ の出番が!!ないではないデスか~


d0103384_4248100.jpg








<追加画像>
d0103384_12474961.jpg

d0103384_1248047.jpg
d0103384_1248876.jpg

試乗ちゅうです ☆ 前カゴと うしろに荷台+スタンドを取りつけて居ます (~_~)















モヒカンのブリちゃん

d0103384_431148.jpg

昨日か一昨日(もはや廃人に近いので思い出せません(-_-;)オイオイ)
お風呂にはいった 毛むくじゃらシスターズ。 パチリ




相変わらずきの子は洗面器で打たせ湯を満喫~☆


ブリちゃんは動くと怒られ、ブルブルすると 冷たっっと
d0103384_494852.jpg
言われ散々な顔つきですね・・・・






中腰で洗い続けているので、もっと感謝されてもぃぃと思うんだけどなぁ (>_<) かさん。涙





で。


ふぁふぁのいにおいを振りまいているシスターズなので
なるべく雨には濡らしたくないんですよね


きの子チャンは、かさんがずっと家に居るので甘甘してて
せーりでぐったりしてるので、『連れて毛』とは言わないものの
鍵を閉めた途端!






『きゃおおおーーーん!(T_T)』って


西城 秀樹に生まれ変わります
どうにかならんかね・・・
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-08 04:09 | ふつうのきじ
<< ぷちゅ。っとしてきたよぉ GW3日目 >>