GW3日目
GW3日目はぁこれ。
d0103384_0323581.jpg

うしろでスリスリしてるのは・・・乾燥ミミズだぉ!



またぁ走るの(>_<)??って
わんこどもはまったく言いませんでして・・

d0103384_034047.jpg

きょうは『空』! からで走りました。せっかく装備したんだけど、、、疲れがないので乗車拒否です。
d0103384_10125.jpg

きの子ちん、とにかく!車好き!!
3度の飯より車好き☆
ダレの車でも乗ろうとキュンキュンいってるし、運転席にも乗ってくし

はやく買ってあげないとなぁ








☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★
向かった先は・・・コーナン ホームセンターです。
洗面台の切れている電球と、 Myちゃりのカゴを新調しまして。
d0103384_1211240.jpg



新作チャリは雨でつけかえ延期なので・・・
またみせるね♪

みなさん、明日でお休みおわりかな?
かさんは6・7・8・9・10!!イエーイ まだまだおやすみでーす
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-06 00:34 | ふつうのきじ
<< 雨のバカヤロー GW初日と2日目 >>