「ほっ」と。キャンペーン
GW初日と2日目
GW初日と2日目


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ
2日目
こなだ断念してしまったKIBA公園へ
d0103384_4145352.jpg


買ったばかりのバッグに納まるコンパクトな犬です(^_-)-☆


d0103384_4242965.jpg

飛び出し具合が面白いのか、道行く人に笑顔を振りまかれます☆

d0103384_4333066.jpg

きの子は、ふた周りくらい小さな女の子と。

d0103384_4443163.jpg























ていうのはね・・・・
片道ぃぃ 8㌔くらいありますのよぉ (-_-;) 家⇔公園
ですのでぇ。
今回Myチャリを使用していたのですがぁ (>_<)

やはり

帰り道はわんこもお疲れ気味なわけでしてぇ・・・
真っ暗闇の河川敷を 『片手に犬 カゴにも犬』の状態でぇぇぇただ黙々とわんこの速度にあわせながら走行していたわけでぇぇ



もはや走行ではなく 歩きレベルになっとりまして。涙




これは!と意を決したわけですよ。
いつになっても家に着かんとな。



で、最終的に がんばっちゃったって わけ。

d0103384_455472.jpg

きの子氏のたいじゅう! 約7きの。
これが肩にMy肩にどすっとな。(涙エーン

斜めがけですよ!!犬を斜めがけ!
ビーグルきの子、スリングに納まる小型犬ではないのだよーーぉ(T_T)
火事場のバカ力とはこのことを言うのでしょう




しかも前カゴは10きろの犬!









泣けました。




今回のかさんと行こうつあーは
かさん&2ワンコで開催されました!!!!
ひとりたびなのよおおぉ~

その斜めがけ、自分撮りですからね・・・・(-_-;)思い出すだけでも肩が重い








初日の夕方さんぽで会ったビーグルさん
d0103384_3503945.jpg
手前きの子、痩せましたね^^
d0103384_35052100.jpg

ひとりぽつんと佇む背中に哀愁を感じました。


ヒートアップちゅうのきの子ちゃん、
たぁくさんのメンズけん(犬)が アタックしにやって来ます
d0103384_35167.jpg

そのたび 『やめてけろーー』 といぅきの子の悲痛な叫びが夜の街に響き渡りました (-_-;)
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-05 03:52 | ふつうのきじ
<< GW3日目 GW初日のつづき >>