GW初日のつづき
GW初日、
犬のしつけWANPOさんから
訓練士のKATOさんに来ていただいたところまで書きましたが・・・

さて?

d0103384_21204189.jpg






そうなんすょ。(-_-;)
あれ、たのんでみたんです

ほかにも 『ピンポーンでワンワン言うようになった』とか
おとこのこにお尻を嗅がれると『やめてけろー』ってキャンキャン言うようになったとか・・
『うんちは気が向いたときに、気が向いた場所でする』とか
相談したいことは山ほどあったのですが。。。
先日のスカイプトレーニングのときに相談させてもらったので






あれ。
ちゅめ切りをお願いすることに



d0103384_21422257.jpg

あ”~すんません。
先生!センセーの教えは正しいのです。



ほれ、きの子っち。
きをとりなおしてもいっかい!





d0103384_2294088.jpg




d0103384_22234567.jpg













おめでとう★きの子っっ!!きれたね
きれたね

ちゅめ(爪)


2本!




加藤さん、いっしょに感動体験をありがとう☆
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-03 21:08 | ふつうのきじ
<< GW初日と2日目 GW初日のお客さま☆ >>