「ほっ」と。キャンペーン
GW初日のお客さま☆
d0103384_15474314.gif

きょのデス☆
きょぅからゴールデンウィーク

きょのはね、、、せーりでどんより(-_-;)
きのうはゲ~3回もしてお腹がからっぽになっちゃったの・・・


あーーーはらへった










かさんは夜中から

おためしレンタルで借りた
SEX&THE CITYをみながら昼まで爆睡!!
(電気つけっぱでした・・・・(-_-;))












『 きょーはおきゃくさんがくるんですよ! おきてください! 』

きの子、ちゃあんと起こしてあげましたの ♪
だって、きの子のお客さんがくるんだもんね♪











どんなおきゃくさんが来るのでしょう??


ワクワク*:;;:*コンチワァ♪(ゝヮ・)ノ*:;;:*







↓ 。・☆。* ↓ 。・☆。* ↓ 。・☆。* ↓ 。・☆。* ↓ 。・☆。*

d0103384_1530712.jpg

執拗なおでむかえを披露・・・
ブリもきの子も、はしゃぐはしゃぐ♪♪

いつものことながら、 ワンエルデーケーにお客さんを呼ぶのは忍びないっすけど・・・
( ´∀`)どぅぞ よろしくおねがいしまーーーす


 
d0103384_1563027.jpg

犬のしつけWANPOの訓練士 KATOさんですヽ(*'▽')ノ うわーーい×2♪

先日のスカイプトレーニングでおせわになった KATOさん、わかいしとってもやさしいせんせーデス♪ヽ(*'▽')ノ
ブリもきのもだいすきなのだねぇ~











それで、どんな躾トレーニングをお願いしたのかって ??
d0103384_1623987.jpg







(-c_,-。)
それはね。。。
まだひみちゅです









d0103384_15472580.gif

つぎにアップしますねぇ
日が上っているうちにさんぽに行かなきゃだからねっっ



To be continued♪




しつけ教室WANPOさんの様子は、ブログでもみれるよ!!

日刊ワンポマガジン

[PR]
by club-kinoko | 2009-05-02 15:10 | ふつうのきじ
<< GW初日のつづき 犬バッグ >>