きの子のお風呂ブログはじめました
d0103384_19442433.jpg

打たせ湯が 3度の飯より好きな犬です。
d0103384_19445552.gif
d0103384_19445552.gif
d0103384_19445552.gif
d0103384_19445552.gif
d0103384_19445552.gif


ポータルサービスを数え切れないほど利用しているのですが・・・
面倒くさがりやの性格のせいにして ほったらかしておりまして。
この春、やっと 登録サイトを整理いたしました!!





ブログもそれぞれ使い道が分かれていたので
どうせならってことで、タイトルも分けることにしました


Mainはここ、エキサイト。
毛むくがじゃらじゃら
旧ブログソネット
けむくがじゃらじゃら
犬ごはんの専用サイト
かさんinlivedoorいぬごはん篇
モラタメ用に使用しているYahoo!(お友だちのリンクはほとんどここにしてあります♪)
かさんとブリきの子
お試し通販サイトe-try.tv用に使用(ほとんどしていない・・・)
毛むくじゃらといこぅ☆かさんinFC2





そ・し・て

風呂犬ビーグルきの子の愉しみ かさんinアメブロ





きの子のお風呂ブログはじめました
だいすきな楽しいお風呂ライフを富士山をバックにお送りします~


<お風呂をすきになるコツは?>
<お風呂に欠かせないグッズは?>

そんなコンテンツで満たしていこうと思いまーーーーす
[PR]
by club-kinoko | 2009-04-22 19:46 | ふつうのきじ
<< スカイプトレーニング 春はたけの子 >>