「ほっ」と。キャンペーン
ふらっかーず 犬
d0103384_1739587.jpg

ねね。ブリチャン! この自転車いいねぇ~



d0103384_17394355.jpg

歩かなくっていいのら~♪



d0103384_17405698.jpg

ブーリちゃん がんばれっ!
ブーリちゃん がんばれっ!

d0103384_17415971.jpg

かさん、夏に見るブリちゃんは暑苦しいね









・・・・・。








きょのの黒々背中毛も日光集めて暑苦しいよ(-_-;)










d0103384_17414896.jpg

きにょはちょろちょろすっから 走っとけ





肝心な乗り心地は

・ ハンドルがママチャリ仕様で 手前についてるので楽!
・ スタンド立てると ハンドルがフラフラしない けど走ってるときはグラグラする
・ 前カゴの重さが結構ある
・ うしろにはめが行かないから 慎重になりすぎてとても遅くなる・・・
・ 椅子が大きめ&柔らかめ=お尻が痛くなりづらいかも

・ ふさふさの犬はお座りで乗れる
・ 3色のヤツは箱乗りしたり、前カゴで箱乗りしながら
『かさん』と『ブリちゃん』の方(運転手側)をずーーっと見ている
[PR]
by club-kinoko | 2009-04-19 17:42 | ふつうのきじ
<< 春はたけの子 弁当DE節約 >>