「ほっ」と。キャンペーン
弁当DE節約


何年ブリ。
米をタッパに詰めるのが最大限の努力だったかさんですが・・・
ここ数週間べんとらしいものをつくっておりますの。
いちばん高いもの、梅干☆

で、これと春雨の概念を覆す!ボリュームと美味さのエースコック 春雨両方召し上がるかさん・・・
けっこうなカロリーでござぃますねぇ


d0103384_20284978.jpg

ウインナー⇒しいたけ⇒たまご⇒生姜やき⇒きんぴら
輪作方式で
玉子焼き器のみ使用~

かさんヤル━━━っっ│*ゝ(ェ)・│
(え?そんなことない??)



d0103384_20285923.jpg

フツーだよ(-_-;)って声が聞こえてきそうですが
これも家庭内不況の影響でして ガンバラねば


KEIじどーしゃ買うためです







ちなみに

でかける時間が違うTちゃんにも作ってやっているのですが

最近よーーーーーーーーーーーーやく『ありがとぅ』メールをくれるようになったとか。。。







洗い物とか

米炊きとか

できることは

してもいんじゃない~!!と言っても何処吹く風 (-_-;)




あっそ。




まぁそうはいっても
そんなに甘くないので かさん。

かさんのほうが忙しかったり、稼ぎがよかったりするわけで (-_-;)ふぅ

夜中作った弁当を冷蔵庫に入れ

ケータイの近くに 『 めも 』 をしておきます。











うすへ。
薄毛の弁当作ったよ♪

てね
















しばらくたって

うす。というワードにクレームが入りまして(大笑)

じゃってことで

またべんとー作って置き手紙しといたわけですよ。























特製ハゲ弁作ったよてね

















このくらいしか抵抗のすべがみつかりませんでした・・・。
ま、悪口はほどほどにってことでそろそろ自粛。汗
















いままでは、節約よりも稼ぐべし!!
ていうスタンスだったんですけどね、
かさんの元へも大恐慌の荒波がツイに押し寄せてきてましてね
どっぷり飲み込まれちゃったかんじなわけです(T_T)

会社でも削減の一途!
残業代ほぼ出ないことに(>_<) これからどぅやって生きていこう

ワンコと放浪したい気分です。現実逃避ですね
歩いていると嫌な事、ぜーーーんぶすっ飛ぶんだなぁコレが (なんて体育会系!)


なんとかしてのりきらねば








わんこ達は
愛情たっぷり手作りゴハンのストック切れに備えて
どのフードに落ち着こうか検討を続けています。

初回限定のモニターやらサンプルやら やれることは 片っ端からやる肝っ玉座りきったかさん

吉岡油糧(初回だけトライアル価格1,500円)
d0103384_20545279.jpg
d0103384_205527.jpg

なかなかうんPの臭いが消えて ちょっと期待大♪な雰囲気です





日清製粉
d0103384_20543240.jpg

500円でトライアルセットあったのでつい。

【セット内容】
ドッグフード:セミモイストタイプ100g×4パック
スナック:指定農場育ちの国産鶏ささみ ひと口カット 70g
北海道産ナチュラルチーズ フリーズドライタイプ 20g



こちらはまだ出番がなく、食器棚の奥の方に乗っかってます。
オヤツやドッグフードなどいろいろ探している方は試してみては?
わがやの節約術も募集中です♪


しゅーまつは車なし。回数券が1万円近く残っているので
ゴルフの打ちっぱでも行って来ます!

よい週末を (^o^)(^・^)/ ( ^ー^) ( ̄ー ̄)
[PR]
by club-kinoko | 2009-04-17 20:33 | ふつうのきじ
<< ふらっかーず 犬 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 >>