「ほっ」と。キャンペーン
太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗
かさんと行く『毛むくじゃらツアー』
d0103384_084918.jpg

Saturday:kitakasai / edogawaku 2.5km
Sunday:tatekawa / sumidaku 7.5km











きょのチャンだけどぉ
d0103384_2359412.jpg

きょうはどこいくぅ?どこいくぅ?









こうもおてんきだと、3色も毎日おでかけしたいらしぃ

お宅きょのチャンさぁ、
きのーも小型犬さん相手に大きな顔して遊んでもらったやン!!

しかし本犬まったくノリノリだったので(-_-;)





太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗タロウチャヤカマクラアンドイヌチャヤホンポ

いってきたよぉ~
おーふくごーけい15.0キロてくてく!



れっつすたと。

15:00ころ



d0103384_23584148.jpg

旅のはじまり~(家から2キロくらい地点)

d0103384_23592624.jpg

d0103384_23593910.jpg

いちゅもの橋をわたるんだよね~と、得意げなわんこ達

すたこらさっさっさぁ~



d0103384_022821.jpg

わたりきったところで・・・眼下に広がるちりゆく桜、ノスタルジック~
ピンク×みどり

ブリは道をおぼえているので
そっから、土手に下りていつもの公園へ行こうとしてました!



『木場公園』 を 変更して2キロくらい手前の『猿江恩寵公園』 へGO
d0103384_23334862.jpg

ブリチャン!お先っっ

木場にはドッグランが新設されたらしいから、次回行こうか。




公園着17:00ころ えらいゆっくりペースの冒険なので疲れません

公園の中は、コンパクトな感じで写真撮ったのみ
d0103384_23194390.jpg

d0103384_23195422.jpg

d0103384_23201352.jpg

d0103384_23202481.jpg

d0103384_23203820.jpg



都内では桜がほとんど散ってしまって
名残惜しくねっこに宿った新しいいのちをみつめたりしていると・・・
d0103384_23225860.jpg

d0103384_2324385.jpg











三色のむすめ!さくら食していました (-_-;)マジカァ
d0103384_23242944.jpg



こーえんからまた徒歩で かふぇへ

地図をもたいないボーケンですから
三ツ目通りと四ツ目通りを間違えたら!!!!あら不思議
あるはずのお店がありまてーーん(>_<)


唯一の情報源104で聞くも 『お届けありません』
あとできづいたんだけど 犬茶屋 ではなく 太郎茶屋ナンチャラ&犬茶屋・・・って名前だった
前方一致で 『犬茶屋』 とばかり思っていたよ

住所も読み違えて 『墨田区のぉ たちかわでぇ』
正しくは『立川 : たてかわ』というんですねぇ お恥ずかしい(ウソ)




京都風茶屋には18:30ころ着
店内は結構広めでメニューもたくさん!この日は近くの清澄白河で
写真展があったとか、、、なのでゴールデンの大所帯でいっぱいでした
d0103384_23411122.jpg

d0103384_23432392.jpg

d0103384_23583466.jpg

d0103384_23585578.jpg


d0103384_0364156.jpg



あとからビーグル連れの方にもお会いできて
ブリ達はアナゴのオヤツをたらふく食べ、しかも
ジェラート&ピザを食べ、(ピザはちょっと少ない気がしたケド)ゆっくり鋭気を養って帰路に。
d0103384_2345244.jpg

d0103384_23453382.jpg

d0103384_23455758.jpg

d0103384_2346868.jpg

秒速で完食!



お店にきていた サンゴちゃん4㌔くらいだってコハクちゃん(写真なし)との姉妹。
d0103384_23494229.jpg



気づけばすっかり日も落ちて・・・20時前
こんどは14号!京葉道路を歩いて帰りましたとさ(~o~)
d0103384_23533591.jpg

d0103384_23534636.jpg




ブリときの、疲れたそぶりもなく
いつものようにかさんをリードして歩きます。(リードされてダメじゃんね)
この子たち、体力あるっすよ
暑さでほとんど何もたべていなかったかさんは、よーやく
『ほっともっと』でフライドポテトを買って食べながら帰りました♪


21:30とうちゃーく

6.5Hの大冒険おつかれさんでしたぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by club-kinoko | 2009-04-13 00:03 | ふつうのきじ
<< 弁当DE節約 大沼牛スネシチュー用 >>