「ほっ」と。キャンペーン
大沼牛スネシチュー用
d0103384_038769.jpg

ワンコ用にかったわけではないけれど

100g 400円?I forgot・・・・ もするお肉


あげてみたかった












d0103384_0405476.jpg

ミディアムレアに焼いてみた


かさん、数を偶数にしなくちゃダメってばさ(-_-;)








d0103384_0412996.jpg

d0103384_0414875.jpg

じゅーしぃ! しずる感がたまらないねっっ
(ブリときの 心の声代弁)
















d0103384_0424154.jpg

火を通さない生の肉には冷たくあしらうきのっちだが・・・・焼けたにおいにロックオン




d0103384_0435917.jpg

こっちの人(いぬ)は生でも骨でもなんの肉でもがっつりサン
おーっと。冷凍肉ゆえ液垂れ注意ですね








そ。







おにくをねヽ(^o^)丿





みはってみはってーーーー。
d0103384_0443699.jpg






















d0103384_045022.jpg

釣れた! なまずチャン 柿いらいのHIT!













続いて元祖毛むくじゃらも
d0103384_0454514.jpg

んあーーーっと。








あっという間に消化液に浸されたお肉達 バーイ♪
[PR]
by club-kinoko | 2009-04-12 00:46 | ふつうのきじ
<< 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 はばき >>