「ほっ」と。キャンペーン
千本桜と菜の花と!

週末春を満喫してきましたぁ~
いつもの荒川土手にて。
d0103384_34105.jpg

d0103384_3411081.jpg

わたしが主役ぅ~ ♪
桜が似合うおんな といえばわたしぃ~








ブリ、きんじょのコースには全くやるきをださないのに
草むらコースにきたとたん!はしゃぐはしゃぐ。
いぬとして誇りをもっているんでしょ、とにかく『つち』よねぇ『くさ』よねぇって。






なまけものな飼い主はいつもどおりチャリンコ
ゴン太犬&ビーグル犬は

『あ、可愛い~』

『2匹もいるよ~』

『あれ、ビーグルだよねぇ』

『ちいさいビーグルだねぇ』


と、マラソンランナーのように沿道から喝采を?受けて悠々と爆走








d0103384_341390.jpg

ちょいとインターバルでおみずをごくりごくり
















おたのしみだった千本桜がおわってしばらくいくと
d0103384_3433447.jpg

こんどは菜の花畑に遭遇♪
いちめんのきいろが別世界みたい






カメラ片手にたくさんの人が土手沿いを
走ったりチャリンコしたり








d0103384_345671.jpg

オレってかっこいいだろ。 by♀


d0103384_3451813.jpg

おやじサン ♀


d0103384_3453189.jpg

毛並みが随分はっきり撮れてもっともっとなんじかんでも居れそうな気がしました。

自然光があると写真はどんどん思うように撮れていきます☆
ワンコ達も日に当てないと・・・もやしになるからね





あすも毎日桜mixiで更新します~
つぎはそろそろSKYPE(無料)電話のわだいにいきたいとおもっています

みなさんのところへもちょいちょい顔を出しています(~_~)
キレイな桜、自慢して下さいね♪
[PR]
by club-kinoko | 2009-04-07 03:46 | ふつうのきじ
<< ご当地スヌストラップ 江戸ビーグル >>