はじめての公園
花粉症?あたまいたくなってます(-_-;)






あしたいけば 
や・す・っ・みぃ

エライコッチャで疲れてるケド、土日休みなんだからぃぃと思わなきゃね

d0103384_0162427.jpg

かさんから、公園のクイズだょ~
(クイズより、あんさんヒトのマクラでなにしてんの)
公園名かこの辺にある有名な建築物?をこたえてね♪

健康診断行くのに 散々迷ってキレイな景色と出会ったの


ひんと①
d0103384_017811.jpg



d0103384_0175313.jpg

d0103384_018779.jpg



d0103384_0183175.jpg



d0103384_0185157.jpg



d0103384_0193720.jpg



d0103384_0195727.jpg



さて。
公園なに公園だった?お隣には・・・有名な・・・



てく



てく




てく


っと。




みちくさではないの、真剣迷い(>_<)
で、フト見上げれば とうきょたわー!あれま。こんなちかくではじめてみたわ
d0103384_0235568.jpg

御成門ってとこにむかったハズが ちょっとズレてて 芝公園というところに居りましたわ
おかげで桜をまとった快晴の元 素敵なタワーに出会うことが出来ました!
カメラ抱えてじっくり撮りたい衝動にかられるスポットでしたね、たまりませんワ

もいちどゆっくり 今度は仕事中じゃないとき行こうと思います

d0103384_027386.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-03-27 00:20 | ふつうのきじ
<< AEONレイクタウン やったねV2!JApAn >>