「ほっ」と。キャンペーン
やったねV2!JApAn
WBCでたいきんチャン

d0103384_1811856.jpg


勝ったです。








きんチャンだって盛り上がってるんです。







おちついて、きんチャン。
とっくに決勝戦終わっちゃったからね・・・



かさん、おしごとでみれないっすから きんチャン代わりにみるデスよなんて言ってたけど
食堂でみたり ワンセグやネットで確認したりと 大盛り上がり

こんなに興奮するなんて何年ブリ~??
d0103384_17332260.jpg

※マックでクォーターパウンダー食べるともらえるWBC柄のクリアファイル






もぅ、やきゅうファンでなくとも
このWBCフルメンバーには目もくらむよね !!
d0103384_17325464.jpg
d0103384_1733223.jpg



こんなに貰ったのに(欲しくて貰ったわけぢゃないんだけどね(-_-;))
6人のメンバーでダブリがない!?

って気づいたんだけど 肝心の 『だいすけ=まちじゃか』と『いまむら』がいないじゃん!!
d0103384_17333738.jpg


d0103384_17491360.jpg

これってもしかして みんな我先に『松坂くれ!』とか『岩村くれ!』って言ったってことなのかな?







いいねぇ
岩村 明憲 (レイズ)♪

キレイ目な顔立ちなのに何故か 怪獣みたいな色とからだ。
それでこそMANおとこだよ!







さて。むずかしめのクイズ

このWBCメンバーの中にあるルールを発見しました!
仲間はずれが3人だけ存在したのです!!
http://www.sanspo.com/baseball/japan/wbc/09/member.html

それは、それはどなたサンでしょう??
その理由も分かった方には!


恒例の・・・
きんチャン(要らないか)送るよー
さぁ。あなたもクイズで世界をつかめ










ズルできんように
答えはもっと下にあるよ♪








ちゃあんと考えてみてね




























アンサー






3選手だけB型のblood typeでした

イチロー マリナーズ
福留 孝介 カブス
内川 聖一 横 浜

投手陣をはじめ、ほとんどがA型&O型なのね! 不?思?議?
兎にも角にも優勝V2おめでとう ♪

世界をつかんだね♪
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-22 17:46 | ふつうのきじ
<< はじめての公園 梅は咲いたかぁきの子は・・・。 >>