「ほっ」と。キャンペーン
梅は咲いたかぁきの子は・・・。
d0103384_20245669.jpg

d0103384_2025848.jpg
d0103384_20251562.jpg

ピチピチと鳥たちが歌をうたっていたよ♪


d0103384_20274688.jpg

きょうは19度まであがった!らしいね
4:00にねて 9:50~の日本vs韓国戦をたのしみに
気が早って8:00に起きちゃったかさんは、眠くて けっきょく夕方にさんぽ





d0103384_2032189.jpg

d0103384_20325360.jpg

d0103384_20325558.jpg
d0103384_20331120.jpg



d0103384_20352948.jpg

カモはぃぃとして、、やきゅう23日なんだよねぇ 見れないジャン
誰か会社の上の人がTVつけたりすればいんだけどね




WEBカメラ(ただ~1000円くらい)と、する番モニター(ocnなら月額300円)貰ったよ
部屋のカーテン空けて日光が射しててもあまり映らず、
蛍光灯をつけっぱの PC電源つけっぱじゃないと映らないもよう・・・・・
その状態でおでかけって『どうよ?』
d0103384_20382110.jpg

d0103384_203994.jpg
d0103384_20391724.jpg

センサーのレベル調整もできて動いた瞬間だけを記録できるんだけど
サーバーからのレスは結構遅くて
撮った写真を送るように設定してあるメーラでアクセスするとちょっと時間がかかるかも


ま、それもこれも
スカイプでワンコトレーニングに当選したから インフラ準備のため応募して当たったものだし
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-20 20:24 | ふつうのきじ
<< やったねV2!JApAn サンデー水元! >>