サンデー水元!

ちはぁっす。
WEBカメラ届いたよ~あしたっから留守番モニター開始♪

土曜は雨の合間をぬって荒川激チャリ!
6-7キロほど走ったので
ブリを、チャリ籠へinしてみると・・・・

なんとリラックス
あ、そう。いけるもんんだね♪ 初の籠入り娘となりました☆
※お察しの通り、3色のほぅは箱乗りでダイブしようと本気でした(-_-;)





d0103384_22352173.jpg


翌日曜きょうは 同じコースを荒川マラソンで使用するってことでパス
まだ桜も咲いてないみたいだしね

きんチャンもマラソンでたかったなぁ だってさ。
来週らんらん達の東京マラ、沿道ダッシュで応援行くかぃ?




きょうは 一転お天気戻りましたね!
雨上がりの晴天時は花粉が増殖されるんだって、マスクしていったよ!!
くるま借りれたのでひとりでサンデー水元!迷わず行けたよ~
公園は、半端なく混んでたけど ブリもきのもドッグランで仲良しできたみたい。












d0103384_2362644.jpg


おっきい子がわんさか
ブリは鼻頭にちょとシワ寄せながらも 仲良くしていたみたい












我らが姉妹は、ドッグラン ではなく 『くんくん酒場』だったけどね
d0103384_2372385.jpg

けっきょくのところね。。
たまには わわわわ~~~~と走ってくれてぃんだよぉ



つぎは浦安に挑戦してみようかな!
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-15 20:59 | ふつうのきじ
<< 梅は咲いたかぁきの子は・・・。 桜みにいこう♪ >>