「ほっ」と。キャンペーン
雪っぽいような。そんな景色を眺めながら

働いています。
TKYのど真ん中にある高層ビルの一角で


雪っぽいような。そんな景色を眺めながら しごとをしています。









降っているのを目視できるから、きっと雪だろぅ
そんなカルーイかんじ

心配しない理由。
ヒーーートアイランド、一夜で白銀の世界になったりはしないし。











北国の靴店には、
11月ごろから雪解け間近の4月5月まで

靴の裏に張ってーーー!と

転びたくないおばちゃん達が靴裏に 生ゴム の材料を付けてくれと
我先に駆け込んできたというのにね。

手袋を はく。と転んでも怪我しにくいんだよ。
だけどタクシーに乗ろうと アイスバーンですってんやっちまったら・・・・・

ミイラとりがミイラになるからね。 汗
(※このオモロイ すべらない、実母のはなしは後日じーーっくり書き下ろしますね♪)














ところで、


このたびの 「ひっこし」 やめました。
賃貸族である限り この呪縛から解かれることはないのですね。



だから。
だから。

毎日きんチャンを腹の上にのせ、ブリを傍らに呼びつけてナデナデしながら 優雅に過ごしています

呪縛が解けた フリをして 毎月払ったことも忘れちゃう家賃を払い

羽を伸ばしながらワンコ連れ~♪ ルンっっ






優雅に過ごしている布団
シーツと枕カバーのみせっせと洗い取り替えるのが趣味ってくらい。
布団本体は、きんチャン幼少時代の汗と涙、○○と○○○がいっぱい染み付いてるのよね
布団乾燥機でも買えばーってな気にもなるわけです。




そんなところでお開き。

明日から休みだと思うと 心躍るわけです♪ムフフフノフっっ




これね。見に行くの!!
成宮クと一緒に金髪理人サマが出るんだすょ。
内容はともかく 友と水嶋ヒロを拝みに行くンだす

> > ドロップ
> > 2009年3月20日(金・祝)[角川シネマ新宿][シネカノン有楽町2丁目][ヒュー
マン
> > トラストシネマ渋谷]他、全国ロードショー!!
> >
> > ハミださないと、熱くなれない。
> > 250万部突破の原作小説&コミックス、遂に映画化!
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-06 16:40 | ふつうのきじ
<< ナイスin♪ カバン パウダー 犯人の真相は >>