カバン パウダー 犯人の真相は

カバン粉まみれ事件、 解決!のお知らせ。




d0103384_0324857.jpg

んきゅ~ぅ
みちゅかったらしいよ。犯人!




えっと。つめ。いたいっすよ 爪ね。。。







d0103384_13495.jpg

モチモチィ??? ブリです。犯人逮捕っすか?
3色のやちゅじゃなかったっすかぁ???







えぇ。今回は3色のやちゅ、ではないんんすょ






で、犯人はコレね。
もぅ、記憶にあるのは 帰り際カバン落としたなぁってこと(T_T)
そら、ファンデも粉々のコッパ微塵になるわなぁ~
d0103384_0381182.jpg


1M以上もするハリウッドメイクSTAR OF THE COLORさん↓が無くなってから
会社前のPPS(ドラッグ、パパス)で買った資生堂の0.1Mの品ざんす。
0.1Mだしケース用意する気ゼロだったすよ。
0.1M粉砕してもバンザイでやんす
d0103384_0414699.jpg








物欲を消化するとき、
大概すんごい小額を狙うか VS ためらわず大枚はたくか
かさんにとっては、この2択がスッキリする方法だったりします。







ちなみにあの例のカバン、何故か0.085Mで2年前に!!購入の品。
頑丈だわ/見た目まぁまぁ/内ポケットたくさんで便利/雨に濡れてもそこそこいけるし
チャリンンコのカゴに無造作にぶん投げれるのでずーーーーっと重宝してたんですよね~

しかしこの春! ようやっと旅立ちのときがきました。
汚れバンザイっす。
安価なものに限って、物モチってぃぃもんですよね~しかし。







d0103384_0383241.jpg

今度はちゃあんと ジップにinしましたぁ
もうすぐなくなりそうなので また何か買わなきゃね





引越し・・・
今の条件よりかなり下がりそうでなかなかできそうにないです。
一度の引越しでもろもろ100M近くかかってしまうので、先立つものがないとね(-_-;)
通勤は、ドアツードアで1時間がMAXなんだけど みんなどぅなのかしらぁ?


都心からもっと離れれば、すーーーっごい素敵な物件あるみたいなんだけどぉ
テラスでブリと、戯れるきのチャンを見てみたいわ~





d0103384_155728.jpg

じゃが
さつま
きゃべつ
ぶろっこり
かぼちゃ
とりむね
ぎゅうぶたひき
ごま
まぐろあら

d0103384_173360.jpg
d0103384_174122.jpg
d0103384_175578.jpg

魔法なべにいれてグツグツ待つだけ。


超簡単だけど
根菜切るの力要る~
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-02 00:52 | ふつうのきじ
<< 雪っぽいような。そんな景色を眺... 事情聴取? >>