こたへ。をば
こたえです。
さいしょのコレ

d0103384_041432.jpg

スヌ柄ティッシュ
d0103384_043278.jpg

箱ティシュはガンガン使うために200円くらいを目安にしてるんですが、、、
300円で買いました。可愛いので買ってしまった。



ほんで次はこれ。
d0103384_054734.jpg

いやいや、ドラッグストアでみっけて ネットで探してたんだけど高くって
その2700円が近所のスーパー衣料品コーナーで 700円!!
替えのカイロみたいのも400円とこら、飛びつくわな~
d0103384_07186.jpg
d0103384_073092.jpg

かりんチャンのママさんに貰ったビーグルさん&いつも首にぶら下げているシュシュ♪♪♪


d0103384_081781.jpg

後ろのジッパーで履き口を開けて

d0103384_085422.jpg

履いたら今度は つま先の割れた所からカイロを入れるの

d0103384_094753.jpg

d0103384_093732.jpg

d0103384_095912.jpg

d0103384_0101279.jpg

ブーツの部分はアルミでできているの。
アルミ、っていうかあれ。 レジャーマットみたいのあるでしょ、銀色のヤツ。あれ。
肌にあたる部分はメッシュで洗えるんだって。
まじ。あったまるわ






d0103384_012355.jpg

そんでこのフルーツシャワーだけど・・・

じゃがバターをレンチンしよう♪ってタッパでした。
たいしたもんじゃなかった。笑 でしょ~う

d0103384_0131223.jpg

フツーのたっぱと違うのは網目のあるのと2層構造になってるところらしい。
水分が外の器に落ちて、芋ホクホクになるはずだが・・・・さすが200円。

簡単に問屋は卸さないよ~だったさ。

しかもチンしてレンジ庫内におきっぱにしてたら、変形してたし。
よーよーよー耐熱容器さんよーーー (-_-;)






で、当選者はなし。
みんなきんが泊まりに行くから覚悟だよー@






d0103384_016927.jpg

隣の部屋で静かにしてるなぁと思ったら、それは!
きんチャンが三つ指ついてネンネしている証拠だよ~


じゃっっ
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-25 00:17 | ふつうのきじ
<< 事情聴取? これなぁ~んだ×3 >>