「ほっ」と。キャンペーン
歩け歩けの会

d0103384_1962679.jpg

小春日和 通り越して夏日!!(●´∀`人´∀`○)
びっくりするほど生あたたかい風が吹いていた とうきょ。
ほっかいどうじゃぁ 誰かさんがさみーさみー言ってるのにね、
ヒートアイランド今年の冬はあまり寒さを感じなかったなぁ



で、土曜恒例、昼まで寝ちゃったよ~
でも、うちのほう 土曜の可燃ごみ収集必ず昼を過ぎるのよね。 Σd(ゝ∀・)ラッキー♪


さいきん、寝ても寝てもまだ寝れる(>_<) どぅしちゃったのかなぁ
春だからだとぃんだけど。歳のせいかも。。。




玉子焼き器で作った掻き揚げでゴハンして。
ここまでくると、玉子焼き=万能調理器ですワぁ
玉葱・エリンギ・海老・春菊を天ぷら粉がないので、お好み焼き粉と小麦粉で揚げた一品
d0103384_192486.jpg





それから14:30ころ、よーやくおもり付きの腰をあげて外出。
7キロを2時間30分で歩く旅でした。

まずは、郵便局で用足し。
d0103384_1902389.jpg

5分も待たせて居ないのに、きんチャンが仏面になってるしぃ(´ェ`*)


d0103384_19185093.jpg

しばらく行くとmini鳥居発見♪ またまた発見。 確かにきの区は神社とか多いらしいね
かさんね、同じ道を通ることはあまりないんデス。
方向音痴のクセして、行きと帰りは違う道、ちょっとした´∀`)冒険家なのデス!!














d0103384_19202064.jpg

いつもの荒川さんへGO♪
d0103384_19205957.jpg

うわーい
d0103384_1921856.jpg

うわーーーい
d0103384_19212126.jpg

きんチャン、珍しいことに 数回会った事のあるジャックラッセル君と仲良く追いかけっこ♪
d0103384_19213393.jpg

d0103384_19225616.jpg

d0103384_19313833.jpg

ヒトんちの飼い主さんに可愛がられよう作戦実施ちゅ。



ビーグルには3匹会えました♪
d0103384_19123727.jpg

①男の子。 物静かです。あのビーグルの強烈な叫びがないなんて羨ましい限りデス。

d0103384_19134933.jpg

d0103384_1931617.jpg

②女の子8歳。まっちろけになっちゃって。
きのが大きさにビビって、目の前で遠吠えしたもんで、この子も一緒にビックリしちゃったのよね。

③もう1匹は黒の雑種とペアで歩いてた 超ガッチリ系ビーさん。
オジサン&オバサンと話しこんでしまったので、ガッチリ体型をお見せできません。





d0103384_19325748.jpg

きにょ子、まんきちゅしたワぁ~(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-14 19:04 | ふつうのきじ
<< しゅごく。 そしてコーナン >>