「ほっ」と。キャンペーン
そしてコーナン
水曜のつづきごと。






わたちたち、乗ってるよ
d0103384_3481847.jpg





わたち、きんチャン。
d0103384_349946.jpg


かさんが見えなくなると キュンキュン言って泣いちゃうの。
d0103384_3484769.jpg


ブリチャンが傍にいるんだけど
d0103384_3483314.jpg


キュンキュンいっちゃうの。


ブリチャン、可愛い~といつもなでられそうになるんだけど
やめてけれーって吠えて追い払うの
d0103384_3485727.jpg

きのは、人気があって羨ましいなぁ~










きのはね、なんて声かけられるかってね

『あビーグルだ』 といわれるよ。



せっかくの休みに
わんこを連れて出かけたかったので

方々で聞いた事のある ホームセンターコーナンを探して いってみました
ホームセンターコーナン 市川原木店へ



そのあとは わんこ置いて砂町SUNAMOで焼肉
日本食肉流通センター 焼肉 肉卸し 徳永商店 SUNAMO店

d0103384_3493142.jpg

d0103384_349428.jpg

d0103384_3495198.jpg

初ながら 当たりのお店でとっても満腹&満足でした~

はじめての『ざぶとん』も食べたしね
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-13 03:50 | ふつうのきじ
<< 歩け歩けの会 バレンタインはわたしのために。 >>