「ほっ」と。キャンペーン
バレンタインはわたしのために。


d0103384_181019.jpg
美味しいバレンタインを食べました。
いちおぅあげると言い放ち、3/4個食べましたので
バレンタインは、わたしのためにあるようなもの。

マウントバームしょこら芽

にゃんとコレがかなり美味かった!!
d0103384_183938.jpg

d0103384_185146.jpg

すっごぃ長さの持ち主ですなぁ チミは。
もちろん。この子のお口には食べかすしか入りませんでした。

バームには 平らなかんじのストレート、デコボコしてるマウントと2種類あるのですが
更に、ちょっと日持ちするものと、即日食べきってねというのがあります。
なのでこの味の差はお日持ちタイプ<当日タイプの差なのでしょう、きっと。
リピートする菓子!殿堂入りしました。 (かさんのランキングですけどね)















で、今日はといぅと
朝から(朝って、12:00のことね) 真ほっけ焼いて トロロすって、
餃子焼いてゴハン食べたりしてました。
おぉぅ珍しい!朝ゴハンなんて何ヶ月ブリぃ?




それからおでかけしました。


また後日語ります~
d0103384_1162236.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-02-12 01:08 | ふつうのきじ
<< そしてコーナン ブリがブリを食す時代 >>