「ほっ」と。キャンペーン
ブリがブリを食す時代
d0103384_22145214.jpg




6時の定時!ワークタイムしゅうりょーーう
なんだかまっすぐ帰るのも・・・・ね。


d0103384_2212027.jpg

てことで
d0103384_2213564.jpg

銀座の松坂屋へ寄ったょ。
ねんりん家 のバームクーヘン

H&Mへ行った日から行列ブリに目を付けていたのだけれど
どんなに待っても5分が限界な仕様のかさんは、ときを待っていたのよ。
そしてきょう ナントそのときがやってきたみたぃ♪ラッキー
5人待ちくらいだったのが、後ろに10人は並んだね(>_<)間一髪!














自分ち用に 『 ストレートバーム やわらか芽 』約686kcal
d0103384_2281833.jpg

d0103384_2283395.jpg

d0103384_22155428.jpg



バームのスプーン添え







↓さっくりとね。ひとり用
半分食べたから軽く300kcal以上だね。その前に、駆けつけバナナ一気食いもしたし。
d0103384_2284228.jpg


んでもって、もぅ一個のタイプは
バレンタイン限定?の 『 マウントバームしょこら芽 』約462kcal
これは一応Tチャンへ差し出して、 さささっと横取りする作戦!








あ。 味ね。
大好きなご贔屓なクラブハリエに行くかなぁまた。
そんな感じです。おいしんだけどっっ
香りづけとぃうか重量感があって驚かないかな。

日本橋で途中下車して三越の地下に買いにいこぅ。そぅする。
途中下車って30分OKなんだっけ?















d0103384_22161283.jpg

きのうは タラの鍋でした。
あーーーめずらしい。 雪が降りそうなくらい
2日に1回料理してるかんじ。


ブリしゃぶってのがありましてね、買ってみたものの
タラ鍋(しかもダシはあさりだった・・・(-_-;))ので
ブリ、まったく合わず、本日薄ーーーーいブリ大根へ姿を変えました!
d0103384_2217196.jpg






ブリはトモグイできず
昨日は大根とカボチャ・鶏肉ゴハン

今日は朝ゴハンの分量を (普段カリカリしかあげたことのない) Tチャンが
2倍近くに増量しちゃったらしいので
バナナヨーグルトのみ。

d0103384_22211480.jpg



ごっつあんです
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-09 22:11 | ふつうのきじ
<< バレンタインはわたしのために。 いっぱいやります >>