「ほっ」と。キャンペーン
いっぱいやります


d0103384_16403655.jpg

1月は随分残業してたので
2月は少しゆっくりしたいですの。



ココはやはり。
『 いっぱい 』 やるしかないよねぇ~






さてどれにする??
d0103384_16381163.jpg


わかるかにゃー








あぁブログ書いてる傍らで
理人(りひと・水嶋ヒロ)さまがぁ ~やってるよぉ(-_-;)
第4話を偶然みてしまい不覚にもハマりにハマってしまった


メイちゃんの執事











さて こたへのその前に・・

散歩コース紹介!
いつもの親水公園だけどね

きょんにちはぁ
d0103384_16452677.jpg



きょんにちはぁ
d0103384_1646844.jpg



きょんにちはぁ
カモさんたち!!
ブリチャンときにょがあそびにきましたよーぉ
d0103384_16462274.jpg














おっとぉ。 きんチャン そんなに渋い顔しとると・・カモさん逃げちゃうぞ!
d0103384_1648770.jpg

d0103384_16482453.jpg







けっきょく逃げられちゃったカモ。 バィバーイまたね
d0103384_16494342.jpg







いっぱいやってたのはコレでした。メトロの売店で売ってるの¥120の幸せ~

d0103384_1650215.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-02-07 16:51 | ふつうのきじ
<< ブリがブリを食す時代 きんチャンのナンコツゅ >>