「ほっ」と。キャンペーン
カツ煮卵とじ


きのう 数年ぶりに 『カツ』 6枚あげまくったかさんデス。


帰宅するとき寄れる
地元スーパーは24:00まで
もいっこダイエーは23:00まで
それを越えると駅から1.2㌔
家までにコンビニ5件
99SHOP1件
あまりメジャーじゃない路線ですが、便利なもんです。

そ。やっと白米GETしました。
安すぎて言えないかかくです(~_~)












d0103384_23501363.jpg

あ~ モチモチぃ? きんチャンだけどぉ~
(おまえは新橋のオヤジさんかっっ!!)
きょはね、 カツゅぐつぐつ みそしるつき。 なんだって


はやく帰ってきてね ブリちゃん


d0103384_074191.jpg




うきうき



うきうき











d0103384_23524440.jpg

さとうとみりんとしょうゆとさけと たまねぎを とーーーうにゅう!
四角い玉子焼きのフライパンにね ♪ プププ








しゃわしゃわしゃわしゃわたまねぎが騒いでいるので カツゅ。とりゃっっ



d0103384_23542347.jpg

ゆで卵と 卵とじは かなり上手い。
玉子焼きはできんが。












ハイ。めずらしく味噌汁つき。
具は毎回笑える。ホホホ

きょはね、 油あげ きぬとーふ エリンギ ねぎ
味噌汁は 月に2回は作るかなぁ
d0103384_23561468.jpg















ワンコメニューは
・にんじん
・とりむねにく
・エリンギ
・白米
・塩なし鮭&ゴマ



d0103384_23584859.jpg

やっぱり手作りは美味いらしい。
もぅちょっと栄養のつくもん あげたいなぁ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-04 00:06 | ふつうのきじ
<< きんチャンのナンコツゅ 化石なのか・・・? >>