化石なのか・・・?

うふふ。
きょはね、かさんめずらしくはやくかえってきたの。

しゅぐにゴハンかなぁって きにょはウキウキしてたんだよぉ




か) だって米切れなんだもんね。




d0103384_0194250.jpg

ワクワク

か) ワクワクしてても米切れなんだよぉ







だけどじぇんじぇん きののゴハンできたよぉっていわないの。
『 かんいばりけーど 』 ってので えさばにいけなくなってるんだよぉ ちぇ。
d0103384_0204169.jpg













あとでみたんだけどねぇ
きにょにないしょで カツゅ あげあげだったんだってさ。






にくのやつ。

にくがカリカリしたやつ。

あぶらにどんどんいれるやちゅね。










きにょが チョロチョロしてっと、 きの子あたまに ”あぶら” がはねるんだって。
d0103384_0225120.jpg



d0103384_0282045.jpg


d0103384_0282991.jpg




みじかくみつもって2年ブリにカツあげたんだって。

かさんのりょうりは オリンピックいやーとおなじだってぃってたよぉ。
たまにたまにが いっぱいやるきがでるんだって。




マジックブレットでゴマすりしてソースにあわせたら ちょううまうまなんだって。
きょうのわたちは とりにくとしゃけとにんじん ごますりを チーんだったの。
カツ

たべたかったよー













かさんのてりょうりは なるべくならえんりょしたいってひとは
きにょにでんわちてね ☆

でもじつはいがいとできるんだよぉ






じゃっっ


かせきみたいな きにょのおはなをみながら バイバーーイ♪
d0103384_0294237.jpg

※クリックで 化石見ちゃう??

10メガサイズで楽しんでたら はなにしかピント合わず・・・・あわわわわ



グッバイ=マンデー

今週は何とか乗り切れそうだよぉヽ(^o^)丿
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-03 00:26 | ふつうのきじ
<< カツ煮卵とじ お年玉年賀状 >>