お年玉年賀状

まいにち忙しくしています。
もぅねむくって 連休とりてぇ~~~~~ってなってるけど
3月ごろまでは やるしかないです。


GW挟んでまたほっかぃどう行っちゃおっかなぁ
去年5月の北海道は タートルのセーターに着替えましたけどね・・・。
指先、しびれてくるしね(-_-;)


d0103384_0101858.jpg


d0103384_0103169.jpg




ところで、

お年玉年賀状みましたかぁ?
やっとみた10枚ほどの年賀状
1/10の確率で当選!!それはナント、 ビーグル=ブログのお友達からでしたぁ ♪




さて誰かあたるかな?




で、肝心なのは 何等かだけど もちろんアレ。
でも良かった。ばぁチャンに手紙書こ。笑



当選番号はここ

すっごぃもの当たったことありますかぁ???




☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。

いちがつ30にち 15:00時


ところで追記ですけど・・・
さいしょの10分 2008年の年賀状を眺めていました。
きょねんは2008年だから・・・とね。

年の瀬のご挨拶状だと
そんな勘違いすら 頻出する きょうこのごろです 涙






ってことで、さっさと仕事に戻ります。

あーーー明日は越谷のレイクタウンでも行こうかなぁ
雨だし、SE-RIだしダルイ・・・
ちょっと息抜きしたかったので ブログ界へ逃避行してしまいました。 笑


追記おわり

☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。



ど。




ど。




ど。




ど。




どーーーん。



秋カボチャさんからのハガキでしたぁ

ありがとぅ☆






やっと明日でおやすみーーー もぅ寝ます。
[PR]
by club-kinoko | 2009-01-30 00:14 | ふつうのきじ
<< 化石なのか・・・? ハゲ、マブだちと >>