「ほっ」と。キャンペーン
ハゲ、マブだちと

つぃ去年まで同じアパートだった

きの子の親友。

もとい、ブリの親友。




歳も3つになり、スッカリおしゃべりもできるように !!!
久々にあった今日 自転車を披露してくれました



はじめはみんなで ・ ・ ・ てくてくてく
仲良し3匹! とぃうか我関せず
d0103384_046545.jpg




4歳になったチワワうにっ子が 『 オレ疲れた~ 』とカゴに同乗
d0103384_0482137.jpg









しばらくブリに会ったらおしゃべりが楽しいよねぇホントっっ











それからわが家でオヤツタイム
全員がお友達のママにたかってるんだなあぁ(-_-;)
d0103384_0512671.jpg




緑の妖精はぁ~チャンが、おやつを振り分けてくれてるんだけど
何故だか落としてブリにばっかりあげちゃうのよねぇヽ(^o^)丿 ホホホホ
d0103384_0525180.jpg










こんどはリンゴタイム~(冷蔵庫にリンゴしかなかった・・・)

ちょっと前まで お手手でうどん一本を鷲づかみしていた はぁチャン、
フォークを持てる様になってるのね~
おばチャンはおどろきですょ
d0103384_0561682.jpg


うににもあげませんよ!(ウニはセレブ育ち?で皮を食べなかったのでちょっとだけね)
d0103384_0563639.jpg



しょんなに見ててもあげましぇんよ~ ってちゃんとワンコ達をコントロールできるのよ
すごいでしょ
d0103384_0573811.jpg

きにょもダメでしゅから。
d0103384_0573056.jpg




食が細めで、あんまり巨大児にはならないけれど
どんどん食べれるようになってきたんだねぇ
こんどは何か作ろうかねぇ





またあそぼうねぇ~

楽しかったいちにち夕方から犬とゴロねしてましたとさ。
お風呂は最近行き始めた 『銭湯』 へ。



あしたっから通常営業、忙しくなりそうだぁぁ
[PR]
by club-kinoko | 2009-01-26 01:00 | ふつうのきじ
<< お年玉年賀状 片道2.5キロ >>