片道2.5キロ


ども、ハゲです
d0103384_19512073.jpg

そこそこ良くなってきたので 放置されています。


さんぽから帰って(片道2.5キノ) ゆったりスト前で温風をあびていると
かさんに 『だめだ』 『だめだ』 とおちりを叩かれました
ハゲです
d0103384_1952395.jpg

ふてくさってます。





しかたなぃので
スト前いがいにあんじゅうのちをもとめ ふらふらしていると
おきにいりの枕はっけーーーん(昔はかさんの耳あてだった)
d0103384_19544888.jpg



あぁこれで



このちっさなマクラがあるんなら




スト前、かさんにくれてやってもぃいかなって。














そそ。このしっぽマクラがあれば♪
d0103384_19562545.jpg











は!







おなじフサフサ系でも さっきまでは黒いフサフサではなかっただろぅか??
















まま、かるくお察しかとおもいますが・・・





こんなフサフサもあったんです わがやには♪


d0103384_1958381.jpg

d0103384_19592959.jpg

d0103384_19594075.jpg











d0103384_19595769.jpg

ブリチャンのフサフサだーーーぁいすき



d0103384_2001891.jpg

ブリは相当お疲れらしく  くっつかれても平気みたい。

仲良しでよかったね♪
[PR]
by club-kinoko | 2009-01-24 20:00 | ふつうのきじ
<< ハゲ、マブだちと つづきとハゲ。 >>