寿司きぶんだったのだょ


d0103384_263988.jpg

d0103384_264670.jpg


正月から うまい寿司が食べたくて


銀座DEひとりカウンター寿司 ってまだ似合うわけないし・・・(-_-;)
さけも飲めんでひとり飯って格好つかないもんですしぃ


でも一度いえに戻ってしまうと、ホラ犬が騒ぐでしょう。
『 おかぇり 』
『 おかぇり 』
『 きょうのばんゴハンなにぃ~??? 』
ってなるでしょう。





だからかえりみち ひとりDE寿司かったのだYO
回転寿司のカウンター、ひとりで座るの気がひけた。
行き慣れた すかいらーく系の回転寿司だけど

あわび刺し700円これ美味いあるYO
おねさんにきいたけどぉ・・・ 貝系はぁお持ち帰りぃできまへん だったの。
ここ、活ホッキもいけるんだけどなぁ~ハァ



d0103384_271116.jpg

あれ?ホタテならいんじゃーーん?







、ぃぃさ。
かさんはサーモンすきだし☆
中トロも今回は当たりだったし☆
フツーのマグロ(赤身)、、、、本マグロなら ブツでも!なんだけどねぇ

しめて2203yenなりYO





ごちしょーしゃま、自分!
完食!



d0103384_273148.jpg

あーやってらんねぇ寿司もらえんかったし


d0103384_275435.jpg

スト前占拠の薄い茶色・・・

かさんはきみたちのため 久々の愛車をGETしようか
それともわんわんカートを買おうか もっか検討中なのだよ







あしたもはれるよ~ オヤスミ
[PR]
by club-kinoko | 2009-01-17 02:07 | ふつうのきじ
<< 新小岩へ~(またしてもお参り編) ちょっとゆっくりの夜 >>