ちょっとゆっくりの夜

きんチャンだけど
d0103384_0355613.jpg

d0103384_0361855.jpg

d0103384_0363540.jpg

スト前さいこーーーぅ^^
『 おとなり、いいよ♪ 』









d0103384_0371846.jpg

しっぽがすっぽり






きんチャンのかさん 朝元気なかったの。
目のつかれってぃうので 目があかないよ~だって。
のどのかわきってのでまいあさマスク星人に変身して電車のるんだよぉ。
しごとしてると元気じゃなくても しょうがなくなんとかなるんだって。
すごくねむくても、帰るじかんにスッカリめがさめるんだって。




ねたら元気になるのって 元気なしょうこなんだって。
きの子とか。ブリちゃんとか。













追記
豆腐はんバーぐ(いただきもの)を!
すきやきふう~で。

・豆腐
・チーズ
・しらたき
・白菜
・たまご
・豆腐ハンバーグ

d0103384_0341594.jpg


あと、アレ。
春菊ね。

香草もっといっぱい売ればいいのに
香草のコーナーとかね。
ジンジャーLoveなヒトが増えてて ジンジャラーて呼ばれてるんだって。
生姜値段上がったりするの??




世田谷にパクチー専門店できたんだよ2007~だって。
流行ってるんだって。
http://paxihouse.com/tokyo/
だれかいっしょにいきませんかぁ







きょんとブリちゃんはカボチャ入りうどん。
カリカリだったら もっとくれって催促しちゃうけど、セレブ飯は満腹~
d0103384_034474.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-01-16 00:39 | ふつうのきじ
<< 寿司きぶんだったのだょ 高級マスク >>